2004年11月11日木曜日

6a Piacere Giulietta

11月7日の日曜日に、約半年掛けてちょっとずつ準備してきたピアチェーレ・ジュリエッタが、絶好の天気のもとで無事開催された。

43台の参加、それも本当に素晴らしいコンディションのクルマばかり。本当にサイコーの一日だった。



ご参加いただいたみなさん、素晴らしいロケーションを貸してくださったMさんとあたたかくサポートしてくださったスタッフのMさん、Giulietta50のロゴ使用やDisco Volante展示を快諾してくださったFAJサラさん、美味しいケータリングを用意してくれたデ・ル・デビューのみなさん、そしてこの機会を与えてくださったS先生とTさんなどには、本当に感謝してもしきれない。


裏方冥利に尽きたのは、Gさんが帰りがけに僕に握手を求めながら「千葉某パークをイベントに使ってくれっていわれてるから、何かやってヨー」といってくれたこと。僕はイベント屋じゃないよーとかいいつつ、イベントに満足したことを伝えてくれたことがとても嬉しかった。

今回のPGは、最近仕事面でパッとしていない僕にとっての、2004年最大の収穫になるのではないかな。


1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。天気が良くて本当に素晴らしい一日を過させて頂きました。最近、こういった世界から足を洗い気味の僕にとっては久し振りの刺激であり再復活へ向けてのエネルギー元になりました。
    ありがとう!

    返信削除