2005年8月17日水曜日

ズバリ言うわよ!

今日届いたスパムメールのタイトル。
『ズバリ言うわよ!アンタ、地獄に落ちるわよ!』
・・・やっぱり落ちちゃうのかなぁ。



5 件のコメント:

  1. 愉快愉快、何で知ってんだろ?

    返信削除
  2. ウチにも来た・・・。

    返信削除
  3. > ウチにも来た・・・。
    ってことは、今はなき「○年お茶会」でメアド取られちゃったかな・・。
    というわけで、本コメント欄も、偽メアドの入力でかまいませんからね。

    返信削除
  4. ご無沙汰いたしております。
    うちはド田舎だからなのか?来ません(涙)
    こちらにはTK野さんのBlogから来ました。
    楽しくてためになるBlogですね。
    またお邪魔します。

    返信削除
  5. Gordonさん、これはこれは。
    ためにはならないと思うけど、お楽しみいただけて光栄です。
    Dino復活計画も拝見してますよ。早く直るといいですね。

    返信削除