2006年1月15日日曜日

Bugatti T51 for sale in Japan?

20年以上日本にあるBugatti T51が売りに出ているようだ。確かAlan de CadenetがT51スペックにコンバートしたもののはずで、かつては黒かった。一度トランポから落ちたと聞いたことがあるので、ブルーに塗り替えたのはそのあとだろう。road equipも以前はなかった。
£298,500という価格は最近では破格に安いが、出所を考慮したものと思われる。



4 件のコメント:

  1. 件のクルマが来日されて間もなくの頃、師匠に連れられて某所で拝見してから既に20有余年。
    時の流れは早いモノです。次のオーナーは何方になるのやら。欧州あたりへ嫁いで、美声と健脚を披露される事を願います。

    返信削除
  2. まさか、散財パート3ですか!!

    返信削除
  3. 破格に安くて6000万近いんですか!
    今建てている我が家&ガレージより遙かに高価なんて・・

    返信削除
  4. >CLOTさん
    > 既に20有余年
    つまりは、僕らが顔を合わせてからそれだけ経ったということですね。お互い年とったよな(笑。あのころのB納さんぐらいのトシなんだから。
    >こいさん
    思わず吹き出してしまった。散財というよりは、惨敗です。無理だよ、僕にはゼロ2個ぐらい多い。
    >ERさん
    Monacoウィナーの由緒正しいT35が2億で落札されたりするご時世なんで、authenticityは今一歩ながら、100%Molsheim製のT51としては割安に感じました。
    新居落成後に、おひとついかが?

    返信削除