2006年12月31日日曜日

Skeleton in my cupboard(1)

Dsc00059年末にかこつけて物置部屋の整理を始めると、懐かしいサイクルジャージが。
高校生1-2年のころ=85年ごろにロードレーサーに狂っていたときのやつだ。残念ながらPearl Izumi製で、イタリアのCastelli製ではない。Maglia Rosa(ピンクのジャージ)を着て出場した春のチャレンジロードレース(@CSC)では、La Gazetta dello Sportの部分にさえ、ガムテープを貼らされたな(アマチュア大会は、企業ロゴ露出が一切禁止でした)。そういえば、SIDIのシューズはどこへ行ったかな。
そんなことを繰り返しながら、ガレージセールの平置き場みたいになるばかりで全く片付かず。
っていうか、さっさとパーティー行かなきゃ。ブログ書いてる場合じゃない!!!
・・・・1日72時間ぐらい欲しいです。



2 件のコメント:

  1. 黄色のジャージで明治公園に出没されたのが20年程前ですね。
    今も着られるのでは? あれから太ってはいないのでしょう。
    私もこれからパーティー・・・ではなく、高校時代の友人と忘年会。
    良いお年を and 来年もよしなに。

    返信削除
  2. >CLOTさん
    げっ、20年前のことを覚えているとは・・・。あのころから、若干身長は伸びたけど着るもののサイズはほとんど変わってませんね。
    でも、もう着ませんよ。なんか、恥ずかしい(笑)。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除