2007年1月2日火曜日

Business as Usual

新年あけましておめでとうございます・・・と、ご挨拶もそこそこに、普段と変わらない休日をすごしてしまいました。運悪く3日から仕事が入ってしまい、やれることをやっといたというわけ。
そもそも大晦日にTecno本5冊(左)が届いてしまったのが運の尽き。さらには旧SZの太古のTelestac製電磁式マスタースイッチ(左から2番目)の調子が悪くなってしまい、リアのバルクヘッドのメクラ板を諸々加工して通常のマスタースイッチ(左から3番目)を取り付けて、しばし冬眠(一番右)。こんなところからも、一年の計が立てられていないのがバレバレである。ばーか>自分。
Dsc00060Dsc00061Dsc00066Dsc00078



2 件のコメント:

  1. Tecno本届きました。 まさか元旦に発送されるとは・・・。 律儀と云うか何と云うか。
    当方、昨日は昼過ぎまで会社で野暮用、午後以降は”ばすまんずほりで〜”。
    今日は昼過ぎまで新年会擬き。これから麦酒舐めつつ嫁ももとい読めもしないのに伊英と格闘してみます。30分後に粉砕必至。

    返信削除
  2. >CLOTさん
    アルコールに打ち勝って読破されましたか?
    実はこの本、イタリア語の勉強にちょうど良さそうだと思いはじめています。が、今日からシゴトなので、しばらくお預け。

    返信削除