2007年2月26日月曜日

feels like home

バタバタの週末は、Xantiaの引き取りから始まった。湾岸エリアを寒風の中とぼとぼ歩いた往路とは対照的に、帰りは家に帰り着いたときようにホッとする快適さ。滑走路を離れた瞬間のような浮遊感につつまれて、しばしニンマリ。
Dsc00126そのままガレージでトレーラーをピックアップし、今度は都筑のガレージ・フェイズ・ワンへ。連日深夜に及ぶ作業を敢行していただいて、エンジン搭載・アライメント調整が完了したTecnoを取りに行くためだ。あとは自宅で細部のチェックだけの状態に追い込んでいただき、ただただ感謝するのみである。
明けて日曜は、久しぶりに昼飯でも、と上京されたY御大と外苑へ。ES30なんて場違いにケバいもので出かけたことを後悔しつつ、ブランチに合流させていただいていろいろな方々と旧交を温める(後略)。
そんなわけで、feels like home続きの週末。変わらなければいけないこと、変えなければいけないことが数多いけれども、心の支えはいつまでも変わって欲しくないものだ。



5 件のコメント:

  1. あれ!portagoさん、エグザンティアブレーク買われたんですか?色がシブい!
    ES30は良い車があって良かったですね。

    返信削除
  2. >ua2さん
    そう、オソロですよ。でも僕がXantia買ったの、1年以上前なんですが(笑)。

    返信削除
  3. 昨日はゆっくりとお話できずに残念!
    それと、tecnoの本も見られなかったな〜!
    今度見せてください。
    Yさんには久しぶりでした。
    アルファカップなどにハマっているようですね。

    返信削除
  4. >renzoさん
    こちらこそ失礼しました。水は低きに集まるようで?B氏とヨコシマな話に興じてしまいましたので(笑。
    また何かのチャンスでTecno本携えて行きます。

    返信削除
  5. ��でも僕がXantia買ったの、1年以上前なんですが(笑)。
    あ、そうだったのですか・・・! 僕は去年の夏からなのでまだ半年ちょっとぐらいのものです。ブレークは、走っていそうで意外と見かけない車だなぁと感じます。

    返信削除