2007年2月15日木曜日

Life's full of projects(3)

Dsc00117本日イギリスから届いたるは、ES30用のセンターマフラーと足回りブッシュ類など。しかしまあ、よくもこう毎日モノが届くもので、我が事ながら呆れるばかり。
ああ、もう1台やらなきゃならないことが・・



<次回につづく>



4 件のコメント:

  1. Boxer2007年2月18日 10:46

    先日は、紅茶ご馳走さまでした。
    あいかわらず、日本へいろんな「貴金属?!」を持ち込んでおりますな。(興味の無い人からするとただの鉄だけど。。)
    スペースには余裕がありそうなので、まだまだ「金属類」の輸入は続きそうだね。
    我が家は、大蔵大臣の目が厳しいので、Boxer用のパーツが欲しいときは密輸をお願いしようかなあ(笑)

    返信削除
  2. こちらこそ、この間は二ケツしていただきサンキューでした。密輸でもオイル交換でもなんでも請け負いますが、支払いはバブル某所ルピー紙幣にてよろしく(笑)。キミんちなら、まだいっぱい残ってるでしょ。

    返信削除
  3. Boxer2007年2月20日 8:33

    うはっ、「バブル某所ルピー紙幣」かっ!?
    確かに引き出しの奥にあった気が。。。
    分からん人には、何のことやらだけど。
    うちの城の地下室でゴート札と一緒に大量に造幣しとこ。

    返信削除
  4. >Boxer
    地下造幣局とは、どこかの将軍様のようですな。
    ところで今週は金マハ、土曜は主催側でしょうか(爆)。

    返信削除