2007年2月18日日曜日

Life's full of Projects(4)

Dsc00123Dsc00125「もう1台やらなきゃならない」・・・は、普段使いのXantia。プレッシャーレギュレーターにトラブルがあるようで、駐めておくとフロントの車高が落ちるようになったため、テスターが完備した有明のシトロエンジャポンへ。写真ではわかりにくいが、パレット床面にはLHMらしき黄緑のオイルジミも成長。ちなみに奥のシミは、かつてAR 75TSのトランスアクスルから落ちたもの。
有明行きは本当は日曜にしたかったのだが、東京マラソンで目の前の道路が1日中封鎖されるため、土曜でないと無理と判明。有明行きの前はTecnoを工場に持ち込んでいたので、閉店20分前のギリギリ到着。



来週Xantiaが帰ってきたところでTecnoを引き取って、インタークラブ第1戦を走って、どこかでES30を工場に預けて、もう1台のARの準備・・・か。あー、気が重い。

��まだまだ続きそう(泣)>



3 件のコメント:

  1. ジェイ★奥村2007年2月18日 14:46

    むふふ。
    クルマの数だけ、しなくちゃいけない事増えるよね。
    あはは☆僕も人の事言えないけど(笑)。
    でもそうやってバタバタしてる時のほうが楽しいよね☆

    返信削除
  2. 白猫#352007年2月18日 22:14

    とりあえず目の前にあることからやっつけていきましょう。
    先のこと考えるとどんどん気が重くなりますよぉ。 笑)
    僕も週一メカニックではさばききれない仕事抱えちゃってます  泣) 

    返信削除
  3. >そうやってバタバタしてる時のほうが
    確かに、前向きに進んでるんだから、そうだよね。がんばります。
    >先のこと考えると
    仕事上は時間と費用とリソースの配分を考えるのは当たり前なのですが、どうして私生活に応用できないのか悩むことしきりです。ま、それが僕のホントの姿なんでしょう。仮性計画的人間。

    返信削除