2007年3月30日金曜日

an expensive crash

歴代のFerrari F1(前のエントリー)でせっかくキモチよくなってもらったという絶妙のタイミングで、水を差すようなNGモノをイッパツ(クリックすると再生します:wmp req'd)。 荷重移動の重要性がよーくわかります。<source:TBS>



とはいえ、Ferrariの"most expensive crash ever"といえば、やっぱりSurteesの250GTOとClarkのDB4 GT Zagatoがやっちゃったやつでしょうかね。


4 件のコメント:

  1. アンダーがどうの、とか以前の絶望的な突っ込みですね。
    ひしゃげちゃったエンツォに、したり顔のブラザーがとってもイヤンという感じです。

    返信削除
  2. おおさわえいいち2007年3月30日 17:24

    これ,私もたまたま昨日みました.
    クラッシュする前の周回(?)で既にかなりのアンダーステアになってましたね.
    まあ,自分のクルマではないのでどうということもないのですが(^^;,技術もないのにああいうクルマを振り回してクラッシュさせちゃう奴の考えがよくわからない...

    返信削除
  3. せっかく生まれてきたのに、顔面強打するは即物的尺度でニュースに出るはでFerrariが可哀相ですな。

    返信削除
  4. うーん、この件「ネタ」と受け流していいのかどうか迷ってます。
    ご存知のように、リアリティ番組が低予算&視聴率が取り易いらしく、やたらに増えてます。どんどん刺激が強くなると、セレブの家でモノをこわしたり・・・となればEnzoもこんな目にあわせるのも計算のうちか、と。
    少なくとも極東に住む僕らがネタするぐらい話題性は稼いだので、元は取ったなんていうサモシイ考え方もあり得ますからね。
    ひとつだけいえるのは、このEnzoがキズモノになったという事実です。

    返信削除