2007年3月26日月曜日

Domohorn Plumbing

Dsc00138日経本紙日曜版の全面広告。ドモホルンなんとやらは、製造ラインを毎日清掃しているの図だが、「このパーツってLucasの機械式インジェクションやウォーターラインとかにいいな」なんて思ってしまう。バカだなぁ>自分。



3 件のコメント:

  1. 昨日ですが南阿蘇のドモホルンなんとか工場の近くを通りツーリングに行って来ました。この工場そりゃー立派です(^^)
    おまけに環境を考えているのかいないのかわかりませんが阿蘇の広大な土地に花畑をわんさか作っています。
    話が脱線しましたね(^^; でもこの製造ラインの機械よくみると本当にそのように見えてきますね。

    返信削除
  2. LUCAS機械式インジェクションの内圧は7気圧強なので耐久力が・・・
    などとまじめに考えてしまうぐらい使えそうですね。

    返信削除
  3. >frictionさん
    工場のありかが阿蘇とは知りませんでしたが、すごい雇用創出効果ですね。もうちょっと物流で有利なところに作ってもいいのでしょうが・・・きっと恐ろしく原価が安いから問題ないのかな。
    >coziさん
    7気圧もあるとはつゆ知らず。その割に、マニフォールドへは外皮なしのパイプでフィードしてるけど大丈夫なのかしら。そういえばBellavistaのステッカーはTecnoのオイルタンクに貼りました。これで背後から抜かれることはないでしょう!

    返信削除