2007年5月21日月曜日

'round the clock

51ainprogres_2某所でレストア中のLotus 51A。あと4日でシェイクダウンなのに、まだ電線・配管なし。すでに総力戦の様相を呈している中、週明けは関係者にはしか(仮病)続出の見込大・・・がんばってください(笑)。



6 件のコメント:

  1. 先程もどってきました。明日より「どらえもんさん」頼みとなりました。
    「はしか」は回避できたかな・・・、と思われます。
    ですよね、関係者の皆様!(おつかれさまでした)

    返信削除
  2. 勢い余りました。
    3行目加筆〜ですよね、オーナー&関係者の皆様!(おつかれさまでした)

    返信削除
  3. 仕事の都合ではしか(仮病)にはなれず、、、
    オーナーの私は不在ですが、関係者の皆様は今も頑張ってくださっているので、絶対間に合いますよ!!
    支援物資(ホース類)、助かりました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. >O2 Cafeさん
    おつかれさまでした。遅くまで一緒だったんですね。次はUlsterのナンバー取得、それが終われば僕のエンジンかな。お互い競合関係(笑
    >Lts54さん
    コラー!こんなところに書いてるヒマあったら手伝いに行きなはれ。「情けは人のためならず」は世の常ですから、たんまりお返しお待ちします(ウソ

    返信削除
  5. 車の準備は走行会の当日未明まで続きましたが、公約(?)通り間に合いました。
    さながら2006年開幕戦のスーパーアグリチームの様相を呈していました。
    走行会でも大きなトラブルに見舞われず、順調に慣らしを進められました。
    とは言いつつも、やはり最後はマイナートラブルが発生し、止まってしまいましたが。
    関係者の皆様には感謝すると共に、一緒に走れる日を楽しみにしています。

    返信削除
  6. ↑おつかれさまでした。マイナートラブルも最小限だったようで、何よりです。
    あとはスーパーアグリにあやかって、ポイント獲得あるのみですね。間違っても、KE007みたいに、一晩でもう1台作ることがないように!

    返信削除