2007年7月17日火曜日

team Yonige

Pict0713本日JCCA@筑波の帰り際のショット。ヘルメットやスーツはもちろん、手持ちの工具もすべてボストンに無理やりくくりつけて、All-in-oneパッケージの図。問題はバッグの丈が高いので、ときどき起き上がって前をみなければいけないこと。パドックにサービスカーが入れないが、工具などを載せた台車を延々曳いてくるのはメンドクサイので不精したというわけ。
なぜか周囲のウケを取ったらしく、写真をいただきました。(photo by courtesy of O2Cafeさん)



所帯道具を一切合財レーシングカーに詰め込んでパドック入りするのは、GiuliaGTでレースを始めたころからの習い性。そんな貧乏臭い体制を、身内では『チーム★夜逃げ』と揶揄している。



ハァ・・・大名サポートつきでレースやるなんて、やっぱり金輪際ないんだろうけど、まあそれも楽しみのうちかな(ヤセガマン



3 件のコメント:

  1. すごーい!
    どうやってくくりつけてるんだろうか?
    ��Gがかからないクルマを駐車場まで押していくのは大変でした。
    お手伝いいただいたミセスW貫&もう一方に感謝感激でありました。

    返信削除
  2. 慣らしも無事にこなした様で(って、まだまだか・・・。)、ご苦労様でした。
    『チーム★夜逃げ』ですか~。(^^;)
    お母さんがママチャリの前座と後座に子供を乗せ、さらに赤ん坊をおぶっているのも見かけますが、これを『一家心中スタイル』と呼んでいたのを思い出します。
    僕は電車のようにカートを後ろに付けて引っ張っていました。(鉄チャンですから~。)
    by 憧れの『チーム★駆け落ち』

    返信削除
  3. >ERさん
    昨日はオツカレさまでした。ボストンは、持ち手をステアリングシャフトに通して、あとはポン置き。他の荷物も一緒に縛りつけです。
    パドックからの帰り道って、トンネルのところで微妙に登りになっていて、一気に心臓が破れます。
    ガレージ前まで1人で押したときは、しばらく口がきけず、でした。
    >Biancoさん
    「チーム★駆け落ち」って、所帯道具詰め込んで脱走ってこと?一歩間違えると、拉致監禁連れ回し(シツレイ

    返信削除