2007年11月12日月曜日

collezioni Tecno

Dsc00463昨晩のパーティーで、とても嬉しいモノをいただいてしまいました。
例のTecno本のプロモ用と思しき2つ折りのポスター。表にはF250からF1までの6台が描かれていて・・・



Dsc00464・・・開くと中には、著者のひとりPaolo D'Alessioのイラスト+サインが。写真では小さく見えるけれども、幅50cmほどの大物。
イタリアから持ってきてくれたユーコさん、ありがとうございました。こうやって、なぜかmissing linkがつながっていきます。
そういえば、V6 Milanoさんの師匠とも再会し、お宅までお送りする機会にも恵まれました。


3 件のコメント:

  1. それはうれしい贈り物いただきましたね。
    ところでこんなサイトあるのご存知ですか。
    マイナーな車やチーム調べるのにとても重宝してます。
    http://www.pupukids.com/jp/zf1/teams/tecno.html

    返信削除
  2. こんにちは、
    嬉しい贈り物ですね。
    実は先日、ユーコさんと一緒に我が家で寿司partyしました。
    その時に、帰国に向けspecial goods suvenier集めに必死になっている! と申しておりました。これはその中のspecialな一品だったのですね!  納得、納得。

    返信削除
  3. >エスロクレーサーさん
    リンク先ありがとうございます。このサイト知りませんでした。メンドくさいといつもwikipediaかmotorbase頼りです。
    ところでイギリスのサイトですが、博識なユーザーの集まりという点で、
    www.ten-tenths.com/
    のフォーラムはすごいですよ。イギリスの雑誌と同じで、受け手が媒体を作る好例です。
    >marqueさん
    そうか、Milanoですでにつながってたのですね。パーティーはウマやヘビ寄りのかたが多かったので、てくのって何状態でした、幸い(笑
    ユーコさんには僕がTecno乗りだってことを認識してもらったので、いろいろ開拓してくれそうで楽しみです。

    返信削除