2007年11月16日金曜日

got a good eye? (on deadbeat)

ええと、Elanのフレームより、隣の緑の物体に目が移ってしまいました。



さて、これは何でしょう?



そういや、僕の預け金含めてイギリスの友人Kevanは踏み倒されたまま。国税みたいに差し押さえはできないだろうか。


4 件のコメント:

  1. むむむ、コリャなんでしょうか?
    ルーフに回り込んだドアと凸からして車高40インチのやつでしょうか?
    ドアのインナー、こんなカタチでしたっけ?
    ゼッケンはどうやら05のルマンクラシックジャパンの時のものの様子。
    プログラム引っ張り出して調べてみよっと。
    他に出品中のボディの後ろにもなんだか怪しいブツが。
    広島ってことは某ショップBつながりなのかなぁ。

    返信削除
  2. まったくです! 国産F1は早くだれかに売って迷惑かけた人にちゃんとするべきと考えます。
    でないと、国産F1を展示するたびに悪く言われて車がかわいそうです。あそこにあるうちは絶対動きませんよ、、、。
    そのうえなんかM12アイテムもやっているんですかね??
    GCカーだろうね。

    返信削除
  3. ��E、もう1台「本物」のモノコックがあるようです。
    でも出来上がっている車のほうに部品を取られて、返す返さないでくすぶっているとか。

    返信削除
  4. >白猫#35さん
    惜しいというか、ほとんど正解。「そいつ」のプロトタイプというかプロポーザルと思われます。
    >JNさん
    おっしゃるとおり、クルマに罪なしですからね。
    こんなにクルマで食ってる国なんだからクルマにもNational Trustの概念が必要ではないでしょうか。もっとも、あと一歩で一旦はその憂き目を見そうだったようですが。
    >?さん
    もう1台の存在は知りませんでした。009のためにバラされてモノコックが壁に立てかけてある写真を当時の雑誌で見た記憶があるのですが、記憶違いでしょうかね。

    返信削除