2008年3月3日月曜日

hauled

Dsc00529目黒通りでエンジンが止まってしまい、レッカーのお世話に。そんなわけで仕事に遅刻。
火が飛ばないか、ガスがこないかは不明だが、そんな感じの症状。数日前に同じ症状で工場に入れたが、そのときは自然治癒して原因究明ならず。
さて何でしょう?



明日は、邪魔をする役員と大喧嘩の予定。仕事もクルマもトラブル続きです。



追伸: 今しがた修理が完了し、燃料ポンプのリレーが不良だったとのこと。早速にありがとうございました>デルさん


5 件のコメント:

  1. りょうげん2008年3月3日 4:49

    モトロニックが終了[E:chick]、とか心配しましたが、
    軽症でよかったですね。
    ��Zいいなあ、僕も最近、少し早い車ほしいです。
    大喧嘩、がんばってください[E:annoy][E:punch]

    返信削除
  2. 似たもの同士だなぁ♪
    今日は予約したヘアカットをしてから、ブレーキホース交換に向かおうとした車庫の前でフルビアがストール。。。バッテリーがすっからかんになったようで、足車からジャンプコードで電気供給するも無反応。
    仕方なくレスキューを頼む羽目になりました。バッテリー交換で何と言うことも無く再スタート。最近のバッテリーって予兆無しに突然死するんだね(汗)

    返信削除
  3. ふぅ、やっと仕事が終わり、これから帰宅します。
    >りょうげんさん
    ええ、Motronicが心配だったので、安心しました。リレー1個12k円也。
    >おやじさん
    Boschは特に突然死の傾向がありますね。僕のSZも、交換しました。シールドなのに端子のところが鍾乳洞みたいに液漏れしてたんです。

    返信削除
  4. やはり燃料ポンプでしたか。
    この前はきまぐれで治ったって言ってましたのにね。
    けんかするのはいいですけど、
    けんかだけにしといてくださいね笑

    返信削除
  5. >v6milanoさん
    大喧嘩のつもりでしたが、相手が弱腰でほとんどケンカにならず拍子抜けしました。社長にもスイマセンといわれ(笑)・・・でも再来週中盤までトンネルが延びて、今もオフィスです(泣

    返信削除