2008年5月31日土曜日

$350k for 101.xx

guess what......
no chassis# disclosed.



4 件のコメント:

  1. S&Jr.ZAGATO2008年5月31日 6:07

    凄い!!
    言ったもん勝ちなんですかねぇ〜?
    あり得ない気がしますが。。。

    返信削除
  2. >S&Jr.ZAGATOさん
    ええ、ワラってしまうほどありえないです。
    馬系の方々には、はした金なのかもしれませんが・・・。

    返信削除
  3. S&Jr.ZAGATO2008年5月31日 19:12

    最近ヒストリックカーと呼ばれる一連の車の、自分の中での相場感覚を一新しないといけないなと、つくづく思います。
    多分僕の中での感覚は、1995年ぐらいから停まってしまっている様で。。。
    ダブルバブル400万円、TZ1500万円、SZはせいぜい1000万円って思っていましたが、世の中の流れに付いて行けていない様で。
    逆に夢が無くなっちゃいました。。。

    返信削除
  4. SZが350kでTZが750kですかぁ。 昔、お師匠様が「TZはSZの倍くらいだった」なんてコトを云ってましたが、現在もそんな感じなのですかね。 金額自体は随分なモノで・・・。
    ニコイチならぬイッコニが流行るのも致し方なし?

    返信削除