2008年5月26日月曜日

Monaco GP in Brit way

Dsc00642
みなさん、今日は現代のモナコGPですよ。
こちらは21時のスタートにあわせて、準備万端・・・といっても、飲み物の話。
以前はアイリッシュパブでしか飲めなかったKilkennyのエール(要はイギリス風のビール)が、缶で買えるようになったので、しっかり確保しておいたというわけ。
サーバーで注いだみたいに、クリームのような泡がたまらん・・・と、いいペースで空いておりますので、ドライバー各位、眠くならないレースをお願いします。



Dsc00639<余談>
4年間放ったらかしのカートを、そろそろ再開することに。ブレーキのOH、エンジンのヘッドを空けてリングの合口チェック、さらに錆落としなどを終え、あとはコースに預けるのみ。
最近レースしていないこともあって、すっかり横Gへの耐性と前車に食らいつくガッツが消えてしまったので、ゼロから心身ともに叩きなおしたいということです。


>業務連絡: CdCカート部各位
今週持ってっちゃいますよ。


4 件のコメント:

  1. 確かに前車に食らいつくガッツは年々おとろえるように感じますがそれでも同じエラン通しで走ると離される自分を許せません。
    カートはそんなガッツ養成にはうってつけかもしれませんね。

    返信削除
  2. tecnoがかわいい!
    カートもテクノにしてみては如何です?

    返信削除
  3. 僕もこのKilkennyを昨日見つけてきました。
    GuinnessのSTOUTよりもCPが良いので、これからは定番になるかも。
    それにしても雨のモナコは大変だろうな〜

    返信削除
  4. >エスロクレーサーさん
    僕よりガッツ溢れるシニアな方々にはホント頭が下がります。僕もそれを目にして、正直発奮せざるを得なかったのです。まずは気持ちからで、結果がどうでるかわかりませんが。
    >sasakaniさん
    カワイイといえば、黄色のGenieちゃんでは?僕は持ち逃げしたいくらいでしたよ。
    Tecnoのカートは・・名前はいいんですが、現代のTecnoは実は違う会社なのですよね。
    >ERさん
    どうもKilkennyはディスカウンターにも流れてるようですね。
    雨⇔曇のモナコ、二転三転でしたね。でも途中で寝てましたが。ラストラップでセナがマンセルをブロックしまくって抑えきった時のような興奮がないんだよな。AMGのプロモーションのためのような、セーフティーカー反対!

    返信削除