2008年5月15日木曜日

no italian car accepted

折角割安に落としたのに、この166を手に入れ損なった落札者の落胆いかばかりか。
ここにいらっしゃるみなさま、日頃のご家族の(十分すぎるまでの)理解に感謝いたしましょう。
==========================================================
前回ですが、入札者があり落札されるとこでしたが落札直前にメールがあり家族にイタリア車の購入に関して反対れたとのことで入札を削除して欲しいとのことで再出品となりましたので入札される方は、十分にご検討の上入札をお願いします。ご家族の同意(特に奥様)、また駐車場の確保をされた上での入札をお願いします。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h63484907
===========================================================



#でもそれぐらい押し通せよ・・・はsingleの戯言ですか?



6 件のコメント:

  1. 幸か不幸か、誰も止めてくれません・・・。[E:coldsweats01]

    返信削除
  2. こーんな大きな買い物はないけど....
    入札 ---勢い
    説得 ---失敗
    他者のより高価な入札 ---「あーあ」、と「良かった」の混ざったの
    という感じはありました。
    うちの場合は明確な「失敗」じゃないんだけど「非同意」という
    感じね。押し通せるけど、将来への負債になるんでしょうね。

    返信削除
  3. singleの戯言ですよね。。ホント。
    稟議通す宛が無いのは良いことなのか悪いことなのか。
    >>Biancoさん
    イタリア車”以外”の購入に関しては反対しちゃいます[E:happy02]

    返信削除
  4. 白猫#352008年5月15日 23:10

    166、もうこんな値段で買えるモノもあるんですね。
    いい車だと思うんですけど。(タレ目なところ以外は)
    曳き車にどうですか?

    返信削除
  5. ’166’と書いてあって「馬」を連想した私は変ですか、そうですか。
    しかし、リーズナブルな御値段ですねぇ。 痛車もといイタ車の偏見さえ無ければ・・・。
    pさんは娶る前に、既にイタ車まみれなのでノープロブレム?

    返信削除
  6. みなさまコメントありがとうございます。大別して
    tier1:車に殉じて独身中のかた
    tier2:理解ありすぎて、夫婦ともにイタリア車に沈没
    tier3:ゲルマン車で夫婦関係も円満
    ですね。やっぱりイタリアのクルマは、一般論としてはおすすめできないことが明白だから、166の価格崩壊につながってるのでしょう(笑)。
    tier1のわれわれには、実にありがたいことです。

    返信削除