2008年5月4日日曜日

old AVON for rookie

Dsc00575 Dunlopに履き替えて、これまで使ってきたAVON ACB9の使い古しが1セット邪魔になってます。まだ5分ぐらい山があるので捨てるに惜しかったというわけ。
FFordやFJのシェイクダウンなどに丁度よいと思うので、ルーキー専用?でどなたか¥0にてもらっていただけませんか?



ちなみにサイズはフロントが5.0/22.0-13、リアが6.5/23.0-13です。細かい寸法はSascoのHPでも見てください。フロントだけなら、レース用のカニ目なんかにも使えるのですが、リアはフォーミュラ以外思いつかないですね。



5 件のコメント:

  1. もし良かった下さい。
    次期戦闘機のシェイク ダウン用にしたいので

    返信削除
  2. >sasakaniさん
    よろこんで!
    せっかく片付けたガレージを狭くすることになってしまってすみませぬ。

    返信削除
  3. 筑波へ応援に行けず、残念でした。
    フレッシュグリップになったタイヤで、コースからツキを拾って来て下さい。
    心機一転になるとよいですね!

    返信削除
  4. >O2Cafeさん
    ええ、フレッシュタイアが風邪引く前にツキを取り戻したいです。
    #そういえばAVONはパドックでホチキスを拾ってきたことがあったな・・。

    返信削除
  5. うちにも古いDUNLOP CR82がありますけど誰か貰ってくれないかなあ。

    返信削除