2008年6月16日月曜日

busman's father's day

Dsc00670今年の父の日はイギリスから手に入れた写真を額に入れて2枚ほど。
左は1932年のArds TTでWhitcroftが勝ったときのBrooklands Riley。左はTT Spriteのワークスチーム@おフランス。
日頃の親不孝と、今世紀中はなさそうな孫だの嫁だのということは、これで勘弁してもらいましょうかね。



6 件のコメント:

  1. そういえば昨日は父の日だったのですね。
    うちでは私の事故のため1年延びた母の13回忌を蓮会の後取り急ぎやりました。
    自分の父親への思いと息子から見る父としての私、なに」か複雑な心境です。

    返信削除
  2. 親孝行はしておくものですね(自戒)。

    返信削除
  3. 一番の親孝行は、やっぱり孫の顔らしい・・・。

    返信削除
  4. その次は、お嫁さんの顔らしい・・・。

    返信削除
  5. 孫と嫁の順番が違うのは時代か・・・。

    返信削除
  6. >みなさまコメントありがとうございます(遅くなりました)
    手渡しできず実家に置いてきたのですが、珍しく当人からお礼のメールが来て、昨日は目に付くところに置いてありましたから、まあ喜んでくれたので良しとしますか。
    それにしてもBiancoさん以下のコメントで、すっかり変節してしまいましたね。だから僕らダメ人間なんだよ、きっと。

    返信削除