2008年7月14日月曜日

iPhone's here

Dsc00674
とりあえずオフィスに1台届いたので、僕のケータイとサイズ比較。
やはりデカイ。



2 件のコメント:

  1. 早くも手元にきましたか〜〜
    昨日東京から福岡に帰る機内でiPodで写真見ながら音楽聞いていたらキャビンアテンダントさんがわあ〜〜もうiPhone買われたんですか?って
    いやいや、残念ながらこれはiPhoneじゃないんです。iPodなんですよって伝えたんですがいまいち彼女は理解していませんでした。
    いまだに当方はモトローラ使っています。

    返信削除
  2. >frictionさん
    iPhoneは結構広い層で注目集めてるみたいですね。
    早く買うと、CAナンパに使えるのだなぁと思うと、初日デリバリーをキャンセルしたことを後悔してます(笑)

    返信削除