2008年7月11日金曜日

letting 8GB iPhone go

iPhoneを明日渡せると、(6/11に)予約したショップからtelアリ。
ただし、8GBしか入荷しないとのことで見逃し。初日ゲットの計画は潰えました。
でも、現在のiPod 5Gでさえ二桁GBは消費してますからね。なお引き続き予約中の16GBは、いつ入荷か未定だそうです。
ご参考まで。



6 件のコメント:

  1. ちともったいない気もしますが、やはり16バイトでしょうね!
    ボクも検討中です!

    返信削除
  2. >renzoさん
    >>ちともったいない気も
    確かにそうなんですが、8GBで妥協しても後悔しそうな気がしたんで、グッとこらえました。据え膳食わないのも、それはそれでカッコよいかと(笑
    renzoさんと僕のどっちが早く手にするでしょうね。

    返信削除
  3. docomoユーザーとしては指をくわえてみてるほかありません。
    まだappleへのアプローチが続いていることを祈るばかりです。
    しかしこんなの手に入れたら仕事しなくなりそうで怖い・・・
    明日はJCCAですね。
    熱くなりそうですが頑張ってきてください。
    あ、でもドライバーはアツくならないようにね。 笑)

    返信削除
  4. >白猫#35さん
    僕も14年ぐらいのdocomoユーザーですが、ハヤイの好きなんで我慢できず、です。
    明日、暑そうで気が重いですねぇ。暑いと冷めてくるドライバーなんですよ。最近トシだし(泣

    返信削除
  5. ワンセグもお財布携帯機能も要らないので突撃かまそうかと思ったけれど、如何せん16GBでは容量不足。手持ちのiPod並のHD容量になったら考えようかと。 その前にiMacを買い換えたいけれど、予算がなぁ。

    返信削除
  6. >CLOTさん
    ええと、でも結局買うんでしょ。僕が肩を押せばいいでしょうか??

    返信削除