2008年7月16日水曜日

want a new drag

これほしぃ。。。。



4 件のコメント:

  1. こんな薬いいわけないよね〜!
    どこかにツケが回ることになってるから。
    ま、パリダカール走るとか、瞬発的なパワーが必要な時は、いいかも!

    返信削除
  2. sasakani2008年7月17日 2:38

    シリコンバレーの方々は、のんびり生活することの楽しさを知らないのでしょうか?
    僕にはつまらない人生に見えてしまいます。
    ��S:この間、お持ちだったリークダウンテスターを貸していただけないでしょうか?
    近々にエンジン下ろしたいので。。

    返信削除
  3. >renzoさん
    まあ、確かにニトロ+スーパーチャージャーぐらいの線香花火誘発装置ですよね。でも、人生の密度を上げられるとしたら、ずいぶんいろんなことができそうで・・。
    >sasakaniさん
    連中は5年死ぬ気で働いて、あとは遊んで暮らすearly retirementを夢見てるヒトが多くいます。仕事が趣味というパターンもありますけどね。
    ところでリークダウンテスター、了解です。僕もこの週末にちょっと使いますが、その後であればOKです。W貫さんのところにでも預けておきましょうか。

    返信削除
  4. ��あとは遊んで暮らすearly retirement
    5年で十二分に溜まれば夢見たいですね~。
    portagoさんもその口かな?
    僕はのんびりギリギリで生きています。( ̄。 ̄)
    ��リークダウン
    ありがとうございます。ご都合の良いときで結構です。
    W貫さんのところに行かれる機会があればお願いします。ご面倒であれば着払い宅急便でもOKで~す

    返信削除