2008年8月24日日曜日

SATC for us

Photo1たまにはメシでも、と大学つながりの友人宅に集まったのは、Delta3台、Giulia1台、僕のES30(iPhone&フラッシュなしなので、写真は真っ暗。すみません)。スーパーカー世代は、ちゃんと欲しいクルマの1台ぐらいは手に入れているものだ。本日の最年長O兄は最近買った8.32で、自虐ネタを提供。



集まった5人のうち、ヒドイことに4人は未だ独身。未だ現役中の悪事が度重なった結果といえばそれまでだが、vettura italiana好きは男女問わずsingolaのダメ人間揃いという一般通念通り。それにしてもよくぞご無事で生きているものだ。



これって、Sex And The Cityの4人のような関係なのかも。
・・・ア、イヤ、ええと、xxx In The Carではありません。



*こういう単語をならべると、スパムコメントやトラバが増えそうで、それはそれでひとつの実験。



5 件のコメント:

  1. 昔そういえば僕がポンコツのGSを買ったことで、地元の友達の間にフランス車が急増した事がありました。これは「チキンレース」だなと思った卑怯者の僕は、ある故障がきっかけで先にGSから飛び降りましたが、他の連中は崖ギリギリで止まったり、チキンレースとは知らずに落ちて行った者もいました。そちらでは未だにレースが続いているみたいですね?

    返信削除
  2. >5人のうち、ヒドイことに4人は未だ独身
    笑うに笑えない・・・。 やっぱり一念発起して中古の159でも買ってお嫁さんを迎え入れる準備をば。 あ、ちなみに55年くらい前の159は’中古’じゃないですよ。

    返信削除
  3. >ichi-xさん
    分別ある方は、崖から落ちないんですよね。
    われわれは、同じ方向に同時に走っていて、しかも対向車がないので、チキンレースになってません[E:sweat01]
    >CLOTさん
    ・・・だから、159なんか買っちゃダメなんですって。それだけで予選落ち[E:annoy]

    返信削除
  4. 夫婦で崖から落ちるっていう手もありますが[E:sweat01]
    こちらもチキンレースにはなりません[E:chick]

    返信削除
  5. >白猫#35さん
    夫婦でチキンレースやっても、ぶつけて直すのはダンナさんの役割だから先に避けちゃうんですよね?

    返信削除