2008年9月1日月曜日

got moldy












豪雨続きの晴れ間をついて、ESを虫干し。
・・・と思ったら、内装がカビだらけ。
戸外で地下に潜るタイプの立駐の最下段に置いてあるので、どこかのESのように水没しなかっただけましですが。
窓全開でひとっ走りしてきました。



6 件のコメント:

  1. ��ペダルも全開で? 笑)

    返信削除
  2. りょうげん2008年9月1日 3:03

    あらま、たいへん、でも軽度のカビでよかったですね、湿気が多い時期は
    押し入れ用みずとり象さんなどを2~3個室内に置いておくと
    けっこう効果ありますよ。
    昔持っていた1750GTVに、アルファ茸が生えたことがあります(怖)。

    返信削除
  3. おっとこれは他人事ではなくうちのエランも虫干しに。
    さすがにカビは無かったけどクラッチ張り付いてなくてよかった。

    返信削除
  4. >白猫#35さん
    あはは、バレましたか。
    Flatoutではないけど、ぬやわkmまでは踏みました。もちろん窓全開です(あんまり風が入らないんです)。
    >りょうげんさん
    >>アルファ茸
    やっぱり毒あるのかな。僕は、もう免疫あると信じたいのですが、コワくて試せません。笑いが止まらなくなっても困りまする。
    >エスロクレーサーさん
    クラッチって、思いがけなく短い期間で貼りつきますよね。
    Elanだと、ジャッキアップしてリアホイールを空転するわけにも行かないでしょうから(Rotoflex壊しそうですよね)、お気をつけください。

    返信削除
  5. 「豪雨続きの晴れ間をついて」出かけたら
    帰路は豪雨にやられて車中で水没[E:wave]・・・。

    返信削除
  6. >O2Cafeさん
    昨日はtelでどうも。
    minorの床に水抜き穴つけて、せめて水没回避・・・かな

    返信削除