2008年9月15日月曜日

straight through

Dsc00716センターマフラーなしでもともとウルサめだったESですが、ロータリーみたいな音がする爆音仕様になってしまいました。
案の定、両バンクからの2to1のあたりに穴が。どう直そうか思案中。
ステン管の音って嫌いなもので。



こんな音で夜中に帰宅したのも大失敗。そういえば、ベッテルの初勝利もリアルタイムで見損ないました。こちらはcongratsですね。



3 件のコメント:

  1. http://www.alfa-service.com/alfa/index.php/cat/c1758_EXHAUST-SYSTEM.html
    フロントの触媒前? タイコ無しのミッド? フロントだと触媒付きで異常に高い。
    お店自体はドイツで、知人が通販利用歴あり。surfaceはどうだろうね。
    国内で造った方が安い気がするなあ。
    それか薄銅板グルグル巻き+ホースバンドで延命w

    返信削除
  2. ベッテル、前からお気に入りのアイドルを皆よりちょっと前に目をつけたようなひそかな応援送ってました。
    ASAHIのフェテル表示にはこけましたが。

    返信削除
  3. >v
    幸い触媒より後ろ。ドイツ製は安いよね。送料入れても4万円ぐらいで到着しそうだ。一考してみます。
    >エスロクレーサーさん
    ドイツ語はよくわからないのですがフェテルが正しいのかもしれませんね。
    Michael Schumacherをマイケルシューマッカーと英語読みしないのもマナーのうちかなと思っております。

    返信削除