2008年12月15日月曜日

collezioni Tecno(5)

70christalpalace_2しばらくブログを更新してないので、とりあえず生存証明だけ。





写真は1970年Crystal PalaceでのワークスTecno F2で、上がRegazzoni、下がCevert。今度のTecnoのディテールを見る上ではいろいろ参考になります。ただ、このころの、ちょっと四角いカーナンバーのフォントがまだ見つかってません。


何でそんなことを気にしているかというと。旧Tecnoは2番のカーナンバーごとお譲りすることになり、今度は親父と同じ21番を使わせていただく予定だから。



・・・ア、もうすぐにエンジンが届くんだった・・・。不況がじわじわ迫る今日この頃、わざわざ自らをリスクに晒しております(苦笑



4 件のコメント:

  1. あら、ゼッケン変更しちゃうんだ。 例の書籍を繙いて眺めてみましたが、いっそのコト12番は如何?
    どなたか既に御使用されていました? 70年のCevertの写真(184とか196)かっこいいですよ。
    御尊父の数字 にも似てますし、Cevert級の甘いマスクのpさんにはお似合いかと。

    返信削除
  2. >CLOTさん
    残念ながら12は先約ありなんですよ。
    >>Cevert級
    うわー、キッツいご冗談・・(汗
    そういえばBrigitte Bardot(みたいな仏♀)とつきあったことないなぁ・・。それだけで予選落ちですね。

    返信削除
  3. フォントなら仕事柄大量に…
    サンプル送ってくれたら似たようなのを探しとくよ。

    返信削除
  4. >v
    サンキュー。イメージ的には
    http://www.a2zracer.com/page52.html
    って感じかな。
    うまく画像コピーしてもできそうだけどね。

    返信削除