2009年1月24日土曜日

Shadow DN-4

view photos
やっぱり欲しい。。。。



5 件のコメント:

  1. いいですね〜〜。
    US $450,000 ですか〜〜〜。
    はぁ〜〜〜〜〜。笑

    返信削除
  2. スポーツ走行でいいんなら、造っちゃえば如何?
    協力は惜しみませんよy(^ー^)y
    自分でやれば予算は1/15ですかね

    返信削除
  3. 意外と凄いの欲しいんですね、、命知らず系[E:paper]

    返信削除
  4. 伴天連のでーぶいでーに惑わされて、殿が御乱心されたぁ!
    ・・・冗談はさておき、良いですねぇ。 走る場所が限られてしまいそうなのが難点ですね。 猫日に茂木で全開走行!

    返信削除
  5. みなさん、コメントおそくなりましてすみません。
    >なおきんさん
    お、AR以外で反応しちゃうんですね。こういうlunaticな乗り物ってオトコのコ的に憧れますよね。
    >sasakaniさん
    やっぱり、ヒストリーのあるホンモノに憧れるってわけですよ。実は中学のころ、RCカーでこのボディ走らせてたんです。
    >JNさん
    F1ドライバーに命知らずっていわれちゃうと、やっぱりCanAmはそうなのかと引いてしまいます・・まあ、叶わないことだからこそ、勝手に欲しいといえるのかもしれません。
    最近USで発売になったCanAmの"The Speed Odyssey"っていうDVDご覧になりました?
    >CLOTさん
    もし僕が買える日がきたら、USに置いておくかな。あっちなら、結構走るチャンスあるようですし、面倒見てくれるヒトもいますからね。何でもかんでも日本に持ってきちゃ、もったいないと思うんですよ。

    返信削除