2009年4月30日木曜日

reunion

このSud。。。。たぶん"ウチ"のだな。
ずいぶん外観や内装が変わっちゃったけど、サンルーフだけで見分けがつくものsun



8 件のコメント:

  1. ああっ、そうなんだ!
    ��.5の4Drってのが珍しい(&良い)ですもんね。
    ウォッチリストに入れてました。
    これって東北道かどこかでタイベル切れたヤツ?
    Sudは家内のフェイバリットだし、思わず入札してしまいそう・・・
    ところでNAVI(立ち)読みましたよ。
    まだTechnoが車の格好してましたね[E:coldsweats01]

    返信削除
  2. 質問3の回答で触れられていますね〜

    返信削除
  3. >白猫#35さん
    良くご存知で、ACコンプレッサーがONになったときに切れたらしいです。連休中の件、別途メールしますね。
    NAVIの件、写真のときだけカウルを載せました。でも、赤いクルマが赤紫、顔はゴン黒・・・せめて色校は出さないと。。。そういうのはネ●の専売特許だったはずで(笑
    >ERさん
    質問3に答えると、純正SRではなく、紀和商会が入れていたオランダ製のです。あとグリルは旧型Sudのがついてますが、当時ACのコンデンサーを入れるためにグリルを1cmぐらい前に出していて、今はACがついていないので、それを戻す際に旧型のものをつけたように思われますね。

    返信削除
  4. しばらくウチに居たXJあたりだと、こんなに長生きするのは、ちょっと難しいかもしれんですな。

    返信削除
  5. >ichi-xさん
    たしかに、XJ40の多くは(大して好きでもないヒトに乗りつぶされて)、修理代>貨幣価値となって打ち捨てられましたね。
    例のXJどうなったかご存知ですか?ちょうど自分のクルマを持ったころなので、あのXJ以降はどれも馴染みがないのですが、それでも少しは気になるものです。

    返信削除
  6. やっぱり??
    今日見つけてそうちゃうかなぁ~と思ってました。
    初期型のグリル装着はそういう意味だったんですね。
    出品者に質問してくださいよw

    返信削除
  7. >v6milanoどの
    ま、だれかがここにリンクしたりするでしょうから、静観します(笑
    それにしても、GW中2日仕事でつぶれると、ただの週末でしかないんだよな。。。何にも先に進まないね。

    返信削除
  8. ええ?仕事なんすか?
    あらまぁ。そちらは忙しいんですね。
    今期は仕事で大阪呼びますわw

    返信削除