2009年5月18日月曜日

greener pastures than current Alfa?

日本一Alfaを売っているらしい近所のディーラーからDMが。

題して"Alfa Romeo Green Campaign"。

Dsc00906
Dsc00905
要は、車齢13年超の保有車を処分してAlfaの新車を買うと、25万円引いてくれるということのようです。

ええ、13年超のクルマばかりですが、それが何か?(よく知ってるね)

写真の33TT12(Solido)は30年ぐらい持ってますが、対象にしてくれるかしら。




それより、よろこんでこのお話に乗りたくなる1台、お願いします。



 #Alfaが今のまんまなら、いっそ911でも買ってみようか(爆)



2 件のコメント:

  1. うちには案内は来ないけど,全く同感です。
    大きくなるばかりの現代車には何のフェロモンも感じませんね。

    返信削除
  2. >ERさん
    80年代の糸井重里作のコピーで"ほしいものが、ほしいわ"とはよく言ったものだと思いますが、まさにこれが当てはまるように思います。
    「これに乗っているときに、どんな状況であれ死んでも自己責任だから文句いわない」とサインアップするので、軽くて危ない(新しい)クルマに乗る自由が欲しいですね。。
    ��スーパーセブンはno thanksだけど)

    返信削除