2009年7月27日月曜日

Tecno FB updates(9)

21sim1_2
いやはや、全然進んでおりません。
寂しいので、ちょっとだけモンタージュ写真をば(番号を書き込んで、ウィングを消しましたが、エンジンはありません)。



5月下旬に某S自動車さんに預けたフレームは、先々週あたりから着手したところかなりの難題。センターのバルクヘッドはOKだが、前後ともに捩れていて、しかもセンターラインがちゃんと出ていない箇所あり。Fアッパーアームの付け根のブリッジは左右の高さがちがって溶接されているそう。つまり、単に捩るだけでは元に戻らないようです。まだまだ当分帰って来ないでしょうね。。



一方アメリカのチューナーに頼んでいるLTCヘッドは、新しいカムプロファイルをテストするからちょっと待ってということで、8月下旬までお預け。EXマニフォールドもカム/ヘッドの仕様次第なので、あとちょっとで作業開始だったところをサスペンド。国内にある腰下もまだ加工屋さんに行ってませんね。Mk8/9ギアボックスも、部品がそろったところで中断したまま。


Jet
そんなわけで、しばらく出番のないWeberのジェット一式(今や一財産)は2000GTぼろーちぇのセットアップ用に貸与し、あわせて不要な標準のファンネルと固定タブは進呈。


ぼろーちぇの預け先、某Dオートでは750Dを社員総出で板金中でしたが、そんな酷暑下の重労働さえ羨ましく思えるほど、こちらは手待ち続きです(泣


ではまたsleepy


6 件のコメント:

  1. ��酷暑下の重労働さえ羨ましく思えるほど、こちらは手待ち続きです
    よかった~。 ( ´o`)п< <(ホ) 
    こちらの腰とガレージが治るまで、ごゆるりと静養、ご自愛くだいませ。 
    エンジンもモンタージュしたら? (≧∇≦)

    返信削除
  2. >AN5さん
    ヒトの不幸は蜜の味ですよね、ホント。
    今秋のシェイクダウンは長いこと黄色信号のままです。まだあきらめてないんだけど・・・静養が長すぎてもうフォーミュラの乗り方、忘れちゃった。。
    >>エンジンもモンタージュしたら?
    真横からのいい画像がなかっただけなんですよね。。。いいよ、送ってくれなくて(笑)

    返信削除
  3. スポイラーが無くなると、雰囲気変わりますね。
    取り敢えずは、PC上でドライバー名の書き直しをば。

    返信削除
  4. >CLOTさん
    >>ドライバー名の書き直し
    ええと、河馬香具師でいいですか・・・(笑
    ドライバー名は剥がすつもりです。Luigi Fontanesiは当時のドライバー名なのですが、こんなステッカー貼ってなかったはずなので・・。

    返信削除
  5. 某S自動車さん、作業掛かられましたか!
    専務が、テクノはパイプ自体凝ってるから何か有ったら大変だと言っておられましたが、、、、
    じゃ、私のは何とか年内に行けますかねぇ。
    一寸、禁断症状が出ています。

    返信削除
  6. >厠之雲黒斎さん
    後ろにあとx台控えてるけど、イイカゲンにはできないからねぇ。。。とおっしゃっていました。今日これから伺って、決めるべきことあれば決めてきます。
    Marchの方、あとちょっと(願わくば)お待ちくださいね。

    返信削除