2009年8月13日木曜日

Tecno FB updates(11)

3
ついにフレームが完成して、取りに行ってきました。



昨日PMの会議などが急にすべてキャンセルになり、さらに夜の部もキャンセルに。これなら行けると即断して、業務終了→三島行きを決定(部下は苦笑)。
東名もガラ空きで、なかなかラッキーな1日ではありました。



4_22で、肝心のフレームといえば、前からみて時計回りの捩れ修正、シートベルトアンカー追加、それから懸案だったオイルポンプとの干渉部分の改造をやっていただきました。ついでに、タッチアップも。お土産に地産のアジの干物(これが美味)までいただいてきてしまいました。


あと2ヶ月で走り出せるか?・・・何か行けそうな希望が出てきました。


ではまたupwardright


4 件のコメント:

  1. 久しぶりに明るい口調ですね 笑)
    この調子で一気に組んじゃってください。 [E:soon]

    返信削除
  2. >白猫#35さん
    ええ、がんばるしかないです!
    残るはUSに頼んでるヘッドと排気管ですね。ホントに物入り。。。

    返信削除
  3. 今日私も行ってきました。
    ラバードーナッツ、チョンボしてミス品を持っていってしまいました。
    散財でしたが、久しぶりに現車を見られて満足。
    ドーナッツも、高価でしたが何とか入手できそうです。

    返信削除
  4. >厠之雲黒斎さん
    僕も昨日March拝見しました。
    エンジン下ろさずにFT200だけ下ろせるのはうらやましいです。
    3.78"のドーナッツ、半年前なら僕が引き取ったのに。。。FormuaFordをお持ちの方が使うかもですよ。

    返信削除