2009年9月7日月曜日

Tecno FB updates(14)

今週末も作業しまして・・・・・

4x(以下備忘録)

・ファイアウォール完成

・ガソリンタンクとポンプ/レギュレーター設置完了

・消火器まわりの配管と配線ほぼ完了

・ウォーターラインほぼ完成
・水温計/センサー取り付け完了
・マスターシリンダーOH/交換完了

・ラップベルトのアンカー取り付け

・・・と、まずまずな進捗。



とはいえ、日曜は千客万来。


午後一にカーマガの取材でF氏Jay氏登場。これをもって、10月末のもてぎへのエントリーをコミットをしたことになり、完全に外堀が埋まってしまった。


取材が終わってだべっていると、爆音ぼろーちぇのv氏到着。


さらに、夕刻にはカーマガ元編N氏までも登場。開口一番「なーにこんな天気のいい日にこもってやってんだよ!!」と、イッパツ。メンドクサイことはヒトにやらせて、おいしいところをもってゆく彼とは、歩く道が違うのさ。負け惜しみだけど。


<本日の迷言>

毎週部品が届いてちょっとずつ進む様子をみて、v氏がひとこと。「まるでde Agostiniの『週間Tecnoをつくる』だな」。

ま、第1巻(イニシャルコスト)は安いけど、気がつくと毎週大枚払わされるところまでそっくりだ。ちょっとあのゼロ戦は天井に釣ってみたいですけど。


ではまたbook


 


2 件のコメント:

  1. 順調そうで、何よりです。
    こちらは、油漏れを見つけてしまい、対応中です。
    それにしても、フォーミュラは整備が遣り易くて助かります。
    ジネッタのことを考えると、雲泥の差です。
    私も、何とかネコのイベントには間に合わせて、出来ればその前にシェイクダウンをと考えています。
    では。

    返信削除
  2. >厠之雲黒斎さん
    Marchの油漏れはすぐ直りそうですか?タンクにピンホールがあるようですが。
    ネコの前ということは、LSCRでしょうか?だとすると、あと1ヶ月ですね。

    返信削除