2009年11月2日月曜日

bubbles, boozes

ハロウィンの土曜晩は、秘密結社?Club de Coteの仲間など10人ほどがウチに集まって酒宴。
一応、先週のもてぎの反省会も兼ねていましたが、懲りない僕らが反省などするはずはありません。

DSC01084 そもそもは、Donelliのランブルスコを半ダースもいただいたのがキッカケ。例のvoloce号のセッティング用にWeberのジェットを一式貸したところ、お返しをもらったというわけ。死蔵品が酒に替わるなら、僕にとってはエビでタイを釣った気分です。
ちなみにDonelliのオーナーであるGiacobazzi家は、かつてGilles Villeneuveのパーソナルスポンサーでした。その辺の話はちょっと前のNAVIのハヤタさんの記事ををお読みください。

DSC01086 そして夜が更け、ボトルが空き、脳味噌とクルマを80年代に置き忘れたままグラッパに到達(←この1本はなかなかアタリでした)。

・・・結局、家主にもかかわらず僕はいつしか気絶。



DSC01082 一方、先代のXantiaを引き受けてくれたK君にもVCPの素敵なセットを先日いただきました。こちらは振舞い用ではなく、プライベートな機会にいただきましょう。

それにしても、泡モノが集まってくるのは、やっぱりバブル世代かつ泡沫の人生だからでしょうかね。

Tecnoのレストアで永らくやっていなかったウチでのパーティー、今後はもう少し頻度上げることにしますので、機会あればぜひwine


3 件のコメント:

  1. お誘いいただいたのにゴメンちゃい。
    次回開催はいつ〜??笑

    返信削除
  2. >ジェイさん
    年内にでもやりましょうか。実は前回エ■ワラ氏も誘ってたんだよね。
    あ、でもその前に五反田かな?

    返信削除