2009年11月24日火曜日

coppa di Tokyo 2009

DSC01094 本日はコッパディ東京2009にSZで参加。
人生初の公道イベント+親子参加となりましたのは、よんどころなき事情(というほどでもないのですが)によるものでしたが、まぁモノは試しというところです。

現場ではいろいろなヒトにつかまり、旧交を温めるうちに写真もろくろく撮れずに終わってしまいましたが、約100台がピアッツァに集まった姿はなかなか圧巻でした。

都内ランは、下で力がなく、しかも内装ゼロ&スカットルのグロメットがほとんど付いていないために室内がガス臭いSZは、なかなか骨が折れましたが、ま、親父にナビをやらせてあげた(笑)のは、せめてもの親孝行になったかな。なんだか喜んでおりましたので。
この機会を作っていただいた主催者のイワンさん、都内ランで前後一緒に走っていただいたSZやZ仲間のみなさま、ありがとうございました。

#旧SZを実家に置いて、ES30に乗り換えた帰り道は、太いトルクのありがたみが実によくわかりました。Giuliettaのつもりで踏むと、これが速いのなんのban



8 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    久々のイベント。とても素敵な場所で皆さんや車たちとの交歓。
    元気になれました!
    SZたちが群れをなして都内を走るのも素敵でした。

    返信削除
  2. 親孝行が出来て良かった、良かった!

    返信削除
  3. お父上、お喜びでしたか。(^_^)
    ��0日遅れのお誕生日プレゼントに成りましたかネ!?
    都内はしんどかったですね~。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  4. お疲れ様でした!。
    帰り道にちょっと一緒に走れて
    良い記念になりました!(笑

    返信削除
  5. エスロクレーサー2009年11月24日 18:33

    前日はお父上宇都宮に姿をお見せになっていましたね。
    長老Ben様ともどもお元気そうなので安心しました。
    この日は暖かかったですが日光は氷が張っていました。

    返信削除
  6. 都内のお散歩は初めからミスコースで散々でしたが、前後ダルマSZに囲まれてのドライブは、すごく楽しい一時でした。
    また近いうち、ドライブに行きましょう!

    返信削除
  7. みなさま、コメントありがとうございます!ご参加のみなさまおつかれさまでした!!
    >なおきんさん
    青SZと並ぶの、Piacere以来の5年ぶりでしたね。確かにたくさんの英気(と濃い目の排気)をもらいました!
    >おやじさん
    別所にて誤解を与えていただいたあとなんで、努めて従順なドライバーを演じました・・・が何か??(笑
    >Biancoさん
    ええと、今年はZagato Clubのセーターをプレゼントしたんですが、そういえば着てなかったな(笑
    >あきちんさん
    あきちんさんのフラ号の後姿をみながら、あのテールランプ壊すとタイヘンだろうなぁ・・・というくだらん話を車中でしておりました。
    >エスロクレーサーさん
    実はBen3さん、汐留にも登場しました。最初に8C2300 CortoやGiulietta SZを持ってきたヒト、DB4GTZを共有したヒトですから、氏こそ日本で最初のスーパーZagatistaだと思っています。
    >S&Jr.ZAGATOさん
    はじめからミスリードしてしまいスミマセン。最初のファミマの角は大混乱でしたね。正月とは別に、SZで集まる機会つくりたいですね。

    返信削除
  8. エスロクレーサー2009年11月27日 4:09

    友人が撮った親子で駆るSZの写真があります。
    よろしければメールでお送りします、アドレスをメッセージでお知らせください。

    返信削除