2009年11月9日月曜日

Tecno FB updates(22)

DSC01089 ようやくLAからエギゾーストシステムが届きました。手曲げには敵いませんけれども、良い出来です。高い買い物ですが、その分いい買い物になったんじゃないかな。
当初は4-2-1のコレクターの予定でしたが、新開発の4-1コレクターにフリーアップグレードしてくれました。ウチはお客さんに最高のものを届けるのがポリシーだから、とは嬉しいお言葉です。今年のSCCA全米選手権のFormulaFordでポールを取ったデザインだそうです。
でも、頼んでたサイレンサーついてないじゃん・・・。後工程が増えてしまいました。

DSC01091 一方今月後半に珍しく親子で出動予定のSZの準備を30分ほど。
25年前のままのフューエルホースが気持ち悪かったので、ストックを切って交換。
ブレーキもやんなきゃと思いながら、時間不足でまた来週。とりあえず汐留までは何とか行けそうです。それにしても、フォーミュラに慣れると、ハコは何とも直しづらいですね。
ではまたclub

3 件のコメント:

  1. 今月後半ってアレだね??
    僕も行きます、よろしくね☆

    返信削除
  2. かっこいいエキゾーストですね!
    このままで排気音聞きたいです。
    サイレンサー付けるのもったいないような・・・

    返信削除
  3. >ジェイさん
    そうそう、アレです。そちらはAnglia?
    >Merlyn 59さん
    マフラーがないと、軽くてステーもイイカゲンで済んでいいんですよね。。。音もそうですけれども、もう環境が許してくれませんね。イギリスでもマフラーは義務らしいです。
    さっきアメリカから返事が来て、マフラー付け忘れていたから送るとのことで、カット&溶接だけで済みそうです(嬉

    返信削除