2010年6月19日土曜日

typical lotus case

飲み会以外(結婚前は合コンネタ以外)でめったにメールの来ないきえらん氏よりメール。



> title: 久し振りにエラン乗ろうとしたら



20100619 > 出掛ける前にドアが落ちました。出先でなくて良かった…


あはは、ありえないものが外れちゃうのは、さすがロータスだねspa

6 件のコメント:

  1. エスロクレーサー2010年6月19日 23:46

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    この写真だとヒンジごとないようなのでボディー側の台座が抜けたのでしょうか?

    返信削除
  2. 朝から大笑いいただきました。

    返信削除
  3. "Typical Case" まさしく、お約束、とは此のコトでしょうか。
    笑カセテ頂きました、ごっつあんです、流石! 

    返信削除
  4. >エスロクレーサーさん
    構造を知らないので実際のところわかりませんが、元Elanオーナーさんがそうおっしゃるのだから、きっとそうなんでしょうね。
    ま、足が外れたわけではないので、良しとしましょうか。
    >ハギィさん、quattroporciniさん
    笑ってられるの、イタリア党のわれわれだけのようです。南アフリカツアーのように、ご用心めされ。。あ。イヤ、フーリガン(古)に気をつけたほうがいいか。。

    返信削除
  5. どうも。きえらんです。
    まあこんなこともありますかね。しょうがないです。状態は、多分エスロクレーサーさんのご指摘の通りではないかと。
    まずはガレージまでどうやって持って行くかですが、きえらんは日本では珍しい左ハンドルなので、自走だと、むき出しで走ることになります。シートベルト4点なので、このまま自走かなあ。ついでにオープンにして行きますか...

    返信削除
  6. >きえらん
    あはは、すまん、ネタにして。
    君のElanは前までロールバーが伸びてるし、僕だったら自走しちゃうだろうな。もちろん恥ずかしいのはよくわかるけどね。BMW Z1みたいだっていえばそんなもの?夜影に乗じて移動するっていうのが一番いいんじゃないかと。

    返信削除