2010年7月22日木曜日

<hurry up!> black plate Giulietta/750D FS on eBay

eBayに出ているこの750Dは、素材としてとてもよさそうです。バッテリー近くのホイールアーチにファイバーが貼ってある以外は腐りもないようですから。ディテールの写真はこちら







僕があと30年後に生きていたとして、もう速いクルマから足を洗おうと思ったら、きっと欲しいと思うはず。個人的には初期のちいさいテールランプの後姿がたまならなくいとおしい。たぶん、こういうNormaleを大切にするのが、いちばんセンシブルなアルファとの付き合い方ではないかと思います。

入札締め切りまであとわずかですが、こういうものは一期一会です。買っちゃってからすこし後悔するのが、旧いクルマの買い方ってやつ。思い切ってどうぞ。


p.s. デルのM社長、そろそろご自分用にいかがでしょう?


4 件のコメント:

  1. 安く落ちたなー
    ところでY!オクのカニが気になる今日この頃。

    返信削除
  2. ↑そーだろ?邦貨100万そこそこ。今は750Fが出てるけど、こんなにパーツはそろってなさそう。
    Y!のカニさん、店頭でも42万だね。いいんじゃない?
    僕が自分に買うなら↓Speedwell(US)製のこっちがいいかな。6000USDぐらいするTaylorのT/Mが載ってるし。
    http://www.race-cars.com/carsales/austinhl/1279415905/1279415905ss.htm

    返信削除
  3. エスロクレーサー2010年7月25日 19:46

    ebayの出品にはこんな詳細な写真がつくのですか。
    これなら痒いところに手が届きますね。
    これで100万足らずなら文句なしでしょう、ところでどなたかお知り合いが落としたのですか、気になります。

    返信削除
  4. >エスロクレーサーさん
    おそらくUSのだれかが落としたと思いますよ。あるいは、最近たくさん里帰りしているらしいイタリアからかもしれませんね。
    eBayは結構定期パトロールする甲斐がありますよ。かつてLAで売りにでたTecno F3を寸前に知って、地団駄踏んだことがあります。

    返信削除