2010年9月12日日曜日

must visit - Goodwood, The Proms

今週/来週末は、イギリスのmust visitが毎年2つ。どちらもベタですが。



その1:Goodwood Revival

もはや説明不要ですね。priod costumeのドレスコードで、過ぎ去り日の中に身を置いてみましょう。

ご報告待つ>エ■ワラ氏





その2:The Last Night of the Proms

1895年以来毎夏開催されているクラシックの夏フェス的なシリーズの千秋楽。昔はNHKやBBC jpでOAしていたけど、最近はやらなくなりましたね。威風堂々を全員でコーラスしてクライマックスを迎えるのがお決まりです。Royal Albert Hallはナショナリズムが横溢しまくっていて居場所がなさそうですが、HydeParkなら何とか人ごみにまぎれて、日本人でも大丈夫そう。





来年こそは、大人の国に行きたいですねairplane。。。


3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    なにせリバイバルはお初ですから
    どんなもんか堪能してきます。
    では!

    返信削除
  2. とっても、素敵な映像ですね!
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. >エロワラさん
    もうすぐ出発ですね。楽しんできてください!
    >タカシさん
    お久しぶりです。先日キョー山さんが東京にいらして、ランチご一緒したんですよ。

    返信削除