2010年9月14日火曜日

Tecno FB updates(33)

DSC01368ようやく、僕ができる作業をほぼ終えて、都筑某所に預けてきました。






DSC01369そこで、まずは僕にはできない加工や修正をお願いし、そのあとガレージを移動し、キャブを取り付けてエンジン火入れ式となるはずです。お願いした作業を備忘録的に記すと;

・エンジンベイ補強Yメンバーの修正(クラッチスレーブが当たってしまいました)

・オイルキャッチタンクステイ製作

・フットレスト製作

・カムカバーにブリーザー取り付け

・キャブ同調リンクが干渉する箇所について、インマニ切り欠き加工


そのあとはシャシダイあたりでバルタイとキャブ/点火時期のセッティングが必要となります。10/7のLSCRには行きたいところですが、まだスケジュール未定。

あとはアライメントだな・・・(週末に試みましたが、時間が足りず断念)。求む、定盤つきガレージ!!!

#そういえば、USからKONIのFショック(ストロークが足りず新注)がまだ来てません。

ではまたwrench



8 件のコメント:

  1. オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!ー
    カッコイイデハ、アリマセンカァ::::
    僕もLS微妙です(;^_^A 汗・・・

    返信削除
  2. ノーズカウル脇に取り付けられるウイング翼断面がよく判ります。
    ��10/7のLSCRには行きたい・・・
    何とか、間に合えば良いですねぇ。
    リアのLEDランプ。
    クラシック・フォーミュラーの世界でもLED時代へ突入?
    もしかしたら応援に行くかも?(行けたらですが・・笑)
    あぁ、そうそう。
    先日、某国の某スレッドにコメントされているportagoさんを発見しましたよ!!
    では、では!

    返信削除
  3. >AN5さん
    LSにBT16持ってくとしたら大仕事ですね。プラン変更してG16とかは?
    >BT16Aさん
    LEDランプは、もともと付いてきたので使ってます。当初はUSでよく使うトレーラー用の涙滴型ランプ(beehiveといいます)を使うつもりだったのですが、なぜか日本に送ってくれるリテール(eBay含め)がなかったのです。
    >>某国の某スレッド
    ex-ColtのBT話ですね?

    返信削除
  4. おめでとうございます(まだ早いか?)!
    なんか、すっごく良い仕上げっぷりじゃあないですか!!
    僕も筑波には顔を出す予定です。
    楽しみですなぁ。

    返信削除
  5. >エロワラさん
    そうですね、まだ落とし穴がいっぱいあるので喜ぶには早いのですが、ありがとうございます。
    思えば1年前にこれを完成させようとしていたことが無謀だってことに、今頃気づいちゃいました。あのころは黒いB19もあんな戦場だったし、マヒしてたのかな。

    返信削除
  6. 祝 完成!!
    FSWでまってま〜す!
    早く、エンジン音を聞きたいです。

    返信削除
  7. >Merlyn 59さん
    ありがとうございます。FSWにはMerlynで出られるのですよね?

    返信削除
  8. ハイ、
    Merlynしか出られるマシンないので・・・

    返信削除