2010年12月24日金曜日

have your self a..

merry Christmasxmas
Breadvan



5 件のコメント:

  1. Which present do you want ?

    返信削除
  2. 赤い箱の中身はBreadかな。 ツリーは「パンの木」だったりして。 笑)
    誰へのプレゼントなんだろう。 ウチに来ないかなぁ。 

    返信削除
  3. 世界最速のVanは、私のトコロに何か運んでくれないかなァ。

    返信削除
  4. BT16A2010年12月25日 8:32

    国内でこのような事ができる方は、きっとこの方ぐらいかな?
    http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2a/0a/f365gt4jp/folder/868422/img_868422_40066227_1?1240576833
    http://blogs.yahoo.co.jp/f365gt4jp/22574731.html
    中身は、例によって例の如く「HONDA S800」なのでございます。

    返信削除
  5. >AN5さん
    ええと、欲深いわが心をぐっと引き締めると、TecnoのF3かな・・・。でももうクルマはこれ以上持ちきれないので、まずはLTCが早く立ち上がるのが最大の望みだったりします。
    >白猫#35さん
    breadvanは荷室が小さいから、トナカイの100倍ぐらい速く走らないと配りきれないですよね。。。ま、パネットーネあたり送ってくれれば僕は満足しますが。
    >CLOTさん
    どうしてもクルマや本より女の子を運んで欲しいと読めちゃうのは邪推しすぎでしょうか??
    >BT16Aさん
    うわぁすごいですね、この方。面もばっちり出てるし。
    ガレージSズキ(でしたっけ?)のクーペを思い出しました。

    返信削除