2011年3月28日月曜日

top heavy

SZeTecno置き場所がない事情はさておき、SZに重い思いをさせていて心が痛みます。
では、どうしてこんなことになっているかというと・・・




Realignment以前適当にやっつけたリアのアライメントを取り直すことにしたから。言い訳がましいけど、ガソリンも使いませんし。

といっても、締めて3.5時間の準備作業で今週末はタイムアップ。
シャシースタンドと薄板で トレーラーの平面を出し、ライドハイトが正しくなるようにフレームを置き、リアのストラットを外してアルミ厚板のホイールプレートを履かせていると、あっという間に時間が過ぎてゆきます。


少なくとも初夏までレースが中止になりましたので、ゆっくりやります。


2 件のコメント:

  1. こっちも雪解け&塩解けでそろそろ峠が恋しい季節ですが
    ブランクが長くてなんだかtail heavyです  苦笑)
    いろいろな意味で早く「春」がくるといいですね。

    返信削除
  2. >白猫#35さん
    そうか、そちらは例年にない豪雪でしたね。こちらもようやく桜開花らしいです。レース開幕は梅雨明けぐらいになりそうですが、その分いい準備をしたいと思います。ホントは関西で場があるとありがたいけど。。。

    返信削除