2011年7月19日火曜日

rain making

Sz_rain 半年間ほとんどSZに触るヒマがなかったので、Tecnoが一段落した記念で掃除。
空気は重いしアルミの殻の中は激暑だけど、ちょっと走ってみるぞーと1kmも走り出すと雨が降り出してそそくさと退散。ところが、そのあとは再び雨が止んでいます。


やっぱり、めったにしないことをすると雨に遭うようです。。



7 件のコメント:

  1. Tecnoの置き台のお役目も無事果たし、なんかまた綺麗になったみたいで・・・。(^^;)

    返信削除
  2. エスロクレーサー2011年7月19日 18:57

    そういうことをRain makingというのですか。
    それならさしずめ雨男はRain making manというところでしょうか。

    返信削除
  3. >Biancoさん
    残念ながらもうペイントがボロボロです。クオーターピラーのかさぶたがついに取れたし、前後左右全部のフェンダーが割れているなど。グリルや造型含めて直したいけど、ヘコヘコのエンジン含めてやり直すとTecnoがあと2台買えそうなので、磨いてやる以外は放置せざるを得ませぬ。
    ・・ひとことでいうと前オーナーが乗りつぶしましたので(泣
    >エスロクレーサーさん
    あえていうとrain maker、実際はrain manとかrain bringerとかいうんでしょうかね。
    そんな映画があったな・・あっちはRaymondのことを言ってたけど。

    返信削除
  4. Tecnoに多大(膨大?)な愛情を注いでいて
    SZはすねたりしてませんか?
    あ、だからキレイにしてあげたのかな?
    SZはこのアングルが一番カッコイイと思うなぁ。

    返信削除
  5. >LTS41#24さん
    幸い近所を走る限りではスネませんでしたが、何か乗った印象がパッとしませんでした。さすがに30年近く前にConreroでやったままですからね。。。
    あと、現物も写真もできるだけ遠くから見てください(笑)

    返信削除
  6. Tecno→SZ→GTV6→De Rosa→donna oppure pisolino?
    ・・・冗談はさておき、雨は「暑いのに乗るなよ」との神の思し召しだったのでは?
    秋に富士でトリプルエントリーして憂さ晴らしして下さいませ。

    返信削除
  7. >CLOTさん
    ヒトの頭の中、よくわかってますなw
    さすがにSZ爺をFSWに持っていって、それらしく回したら壊れそうです。第一エントリーフィーで破産しますがな。

    返信削除